『四国一周の旅 ~祖谷地方 小便小僧~』 徳島県三次市

「祖谷のかずら橋」 から車で20分程度のところにある名所があります。


途中、車もすれ違えないような山道をひたすら進みます。


小便小僧5

途中で立ち寄った「祖谷渓展望台」


小便小僧4


書弁小僧3

見渡す限り山しか見えない場所です(´・Д・)」


小便小僧2

川も人の手が加えられていない自然な詩型です(^∇^)ノ




ここから「祖谷温泉」方面に向かい、温泉を通り越してすぐにあります。



小便小僧11

それは 『小便小僧』



小便小僧6

それが立っている場所がスゴイのです(^-^)/

小便小僧7

崖の上に立っていて、何のためにここに建てたのでしょうねぁ~ヽ( ´_`)丿


小便小僧9

それにしてもすごい高さです。

高所恐怖症の方は見るのも厳しいかも知れませんね♪(o・ω・)ノ))



小便小僧12

後ろ姿から♪



小便小僧13

このような山奥でも公共交通機関があります。

ただ、本数から見てオススメはできませんヽ( ´_`)丿



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃたん

Author:ちゃたん
ふと立ち寄ったお店の料理を紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすかうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR