『ミスタードーナツ ららぽーとEXPOCITYショップ』 大阪府吹田市

更新が途絶えていましたヽ( ´_`)丿

2~3日更新が無い場合は、旅に出かけていることが多いので、ご了承くださいヾ(o´∀`o)ノ



ランチで利用しました♪

『ミスタードーナツ ららぽーとEXPOCITYショップ』

実は当初「マンゴツリーカフェ」に入る予定でしたが、混雑していたので、ミスドの変更(笑)

普通のミスドと違い、落ち着いた内装のオシャレなお店で、飲み物はドリンクバー形式になっています。



えきすぽみすど2

おなかがすいたのでガッチリと、パスタ、ドーナツ、紅茶を頂きました♪

ミスドでパスタが食べられる店はまだ少ないようです。



えきすぽみすど4

カルボナーラパスタにベーコンとホウレン草がたっぷり♪


えきすぽみすど5

麺はモチモチしていて、普通に美味しかったです☆

まさかミスドでパスタが頂けるなんて。

この新業態のお店もっと増やしてもらいたいですね☆



えきすぽみすど6


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃたん

Author:ちゃたん
ふと立ち寄ったお店の料理を紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすかうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR