『ポイセンベリーソフトクリーム』 香川県三豊市

『道の駅 ふれあいパークみの』 に立ち寄り一服しました。



道の駅1

この道の駅は、一般的な道の駅にありがちな物販と食事だけでなく、
プールやスパまである総合レジャー施設なのです( ̄^ ̄)ゞ


そして、ここで頂くのは、名物の


『ポイセンベリーソフトクリーム』 ¥350

道の駅2

ポイセンベリーって初めて聞いたのですが、キイチゴの一種だそうです。


道ね忌4

とにかく暑かったので、冷たいソフトクリームは美味しかったのですが、
ポイセンベリー味のソフトクリームだと思って食べました。

ベリーの酸味が強く、味が濃厚すぎる程あります(;゜0゜)



道の駅5

こんな濃厚なソフトクリームは初めてです!

また食べたいなって思いました☆


時間があればスパでのんびりしたいな~♪Σ(´Д`lll)エエ!!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃたん

Author:ちゃたん
ふと立ち寄ったお店の料理を紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすかうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR