『四国一周の旅 ~足摺岬編~』 高知県土佐清水市

遂に念願の 『足摺岬』 に到着しました!

高知市から途中立ち寄ったこともありますが、移動だけで4時間程度かかりました(´・Д・)」


足摺1

足摺2


足摺15

「中浜(ジョン)万次郎像」


足摺3

ここと通り抜けると、展望台です。


足摺4

崖が高い!(;゜0゜)



足摺5

波がスゴイ!(*゚Q゚*)


こんな所に落ちたらまず助からないでしょうΣ( ̄。 ̄ノ)ノ





足摺14

更に絶景を求めて、 「天狗の鼻」 へ!



足摺10

風がスゴイ! 

崖の下から吹き上げてくる風の勢いが半端じゃありません(゚△゚;ノ)ノ


足摺11

下から風にあおられて、白い物体がたくさん飛んでいますw(゚o゚)ww(゚o゚)w


アイス瓜8

足摺7

どこまでも続く太平洋の海。



足摺岬、想像通り凄い迫力のあるところでした!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃたん

Author:ちゃたん
ふと立ち寄ったお店の料理を紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすかうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR