『ドトールコーヒー JR岡山駅店』 岡山市北区

更新が数日ストップしていました。
四国1周の旅をしてきました!



その前に、時間潰しに

『ドトールコーヒー JR岡山駅店』

にお茶をしに立ち寄りました。


この夏発売された

ドトール西表1

「黒糖ラテ ~沖縄県西表島産黒糖使用~」 ¥340



ドトール西表2

黒糖ソースがトッピングされて、黒糖独特の甘い香りが広がります♪

味もクセが無く、素朴な風味があっていいかも☆


さとうきびを使って作られていて、沖縄を感じます(^∇^)ノ


西表島産の黒糖使用って、最近ドトールさんは、国産原料にこだわっていますね(^^)

それが業績が好調な要因なのかな?(^^)


ドトールコーヒーさん、ご馳走様でした!


場所: 岡山市北区駅元町1-1-1 サンフェスタ岡山内
TEL: (086)225-7307
営業時間: 7:00~22:00
定休日: 無休
予算: 400円~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃたん

Author:ちゃたん
ふと立ち寄ったお店の料理を紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすかうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR