『キャナリィ・ロウ 倉敷店』 岡山県倉敷市

パスタとピザ、それに多くのスイーツで溢れるお店でお馴染み

『キャナリィ・ロウ 倉敷店』 にランチでお邪魔しました。

ここはピザやパスタ、それにスイーツで女性に人気のお店です。



きゃなり1

全国のキャナリィ・ロウ同様に、緑で覆われた森の中にあるレストランのようです。



きゃなり2

店内は女性好みの清潔で落ち着いた色調の内装。

実際に来店客の8割以上は女性でした(^^)




きゃなり3

ランチはピザやパスタから選べて、前菜バイキンとフリードリンクがセットになっています。

ピザとパスタから1品づつ選びたかったのですが、ピザならそれぞれのピザしか選べないみたいです。



きゃなり4

前菜バイキングは種類も豊富で、見た目にも美味しそうなおかずがいっぱい揃っています☆

ドリンクはガラスポットに入ったフレッシュジュースがズアリと並んでいます。

ピンクグレープフルーツをチョイス♪



きゃなり6

たちまち目についたものを皿に盛りました(^-^)/

女性に人気が出るのがわかります。

それにしてもサラリーマンのお父さんは安いランチで我慢しているのに、

奥様など女性は夕方に美味しいランチを召し上げっている光景は見慣れたものです(。-_-。)



きゃなり7

最初のピざザ登場!

「ジェノヴァ」 です。

サラミとアンチョビに、ハーブの香りが効いたピザです。



きゃなり9

濃厚なチーズにスパイスのパンチが効いていてスパイシー♪




きゃなり8

ピザ2品目は、 「ボローニャ」

ジェノヴァ同様、サラミを使ったピザで、選定ミス?

と思いきや、エビをまるごと使用し、ベーコンとピーマンとこれまた食感の違いを楽しめます。



きゃなり10

エビのプリプリ感がいいですね♪


ホントはピザ・パスタから1品づつ選べれば良かったのですが、

美味しいピザ2種類食べれて、そんなことも忘れてしまい満足満足☆





ここで、スタッフの方がワゴンをガタゴトと押しながら運んできました。

そこには沢山の種類のスイーツの山!

そう、ここキャナリィ・ロウはスイーツも豊富で、テイキアウト用にも販売されているのです。

きゃなり11

その中から3つ選べるってことで、

チーズ、ベリー、白桃ケーキをチョイス☆

スイーツは別腹ってことで(笑)


きゃなり12

フランボワーズ・ミュール・グロゼイユの3種のベリーを使った贅沢なケーキ。

甘いだけじゃなく、フルーツの酸味がしっかりしています。



きゃなり13

白桃は、大きくカットされたものがどっさりと乗っかっています。

完熟白桃の瑞々しさと甘い香りがたまりません。噛んだ時のジューシーさは幸せそのもの☆



きゃなえい14

シメはチーズケーキで!(#^.^#)

甘さ控えめのしっとりとしたチーズ。

適度な酸味がお口直しの役割をしてくれています。



どれも美味しく、お腹いっぱいになるほど食べました。

キャナリィ・ロウさん、ご馳走様でした!




場所: 岡山県倉敷市中庄字床田46-1
TEL: (086)423-2526
営業時間: 11:00~22:00
定休日: 無休
予算: ランチ 1,500円~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃたん

Author:ちゃたん
ふと立ち寄ったお店の料理を紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすかうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR