『ドトールコーヒー JR岡山駅店』 岡山市北区

ドトールコーヒーは駅前を中心に便利な場所にあるので、

ちょっと一休みするには、良い立地にあって助かります(^^)



『ドトールコーヒー JR岡山駅店』

岡山駅周辺はここ数年で大きく様変わりしました。

駅商業施設である 「さんすて岡山」 の開業と

昨年の 「イオンモール岡山」 の開業が拍車をかけて、人の流れが一変しました。


その「さんすて岡山」1階にあるドトールコーヒーで一休みです☆



ももみっくす1

この夏新発売された 「モモミックスジュース」 ¥360 



「ジャーマンドッグ」 ¥220



ももみっくす2


物ピューレが使用された、桃とりんご果汁で仕上げた果汁100%のジュースです。

飲んでみると、濃厚な甘さのとろ~りとした飲み口の白桃ピューレに、りんごの果汁が後味をスッキリとさせてくれます☆

桃ピューレが喉ごしにアクセントを与えてくれて、単なるドリンクとは違った飲み口です☆

暑い日に濃いフルーツジュースを飲みたいときには有難いです。



ももみっくす3

こちらは定番のジャーマンドッグ!

シンプルでがっつり食べれて、しかもリーズナブル♪

香ばしいソーセージいをパンと一緒に食べたときの満足感がなかなかです(^-^)/



ドトールコーヒーさん、ご馳走様でした!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃたん

Author:ちゃたん
ふと立ち寄ったお店の料理を紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすかうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR