『メローカフェ』  奈良県奈良市

一休みのため、久々に立ち寄りました♪


めろーかふぇ1

『メローカフェ』


広々とした開放的な店内。


めろーかふぇ2

スイーツはどれも美味しそうなので、どれにしようか迷ってしまいます(。>ω<。)ノ



迷って決めたのがコレ!

めろーかふぇ9

「メローパフェ」 ¥821

結局無難なとこに落ち着きました(笑)



めろーかふぇ8

上には奈良らしく、「鹿」のクッキー♪



めろーかふぇ5

ドリンクは、 「スペシャルダージリン」¥572

セット料金で、ドリンク200円引きになりました☆



めろーかふぇ6

お店のスタッフさんから、「砂時計」を渡され、

「砂が全部落ちたらどうぞ」っと。

その間じぃ~っと眺めながら待っていました(*´ω`)┛



めろーかふぇ7

茶葉からしっかり抽出されたダージリン☆

カップが赤く染まりました。


ダージリンの優しく甘い香り♪



めろーかふぇ10

冷たいパフェと暑い紅茶(^-^)/

この温度帯の違いを同時に味わえる楽しさがいいのです☆



メローカフェさん、ご馳走様でした!



場所: 奈良市小西町1-8 baxe unit 1F
TEL: (050)5589-6293
営業時間: 11:00~23:30
定休日: 無休
予算: 1,000円~




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃたん

Author:ちゃたん
ふと立ち寄ったお店の料理を紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすかうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR