『ドトールコーヒー 奈良コトモール店』 奈良県奈良市

奈良の旅の朝食にお邪魔しました。


こともーる1

『ドトールコーヒー 奈良コトモール店』

せっかくの奈良なのに、全く奈良らしくなくて申し訳ありません(。-_-。)


こともーる2

いつもだったら、モーニングセットなのですが、

当時新発売されたばかりのドリンクが気になりました|д゚)チラッ


こともーる3

7月13日発売されたばかりの、 「グリーンレモティーハニー」 \340

抹茶とレモンティーをまぜて、ハチミツを加えたようなドリンクです(°_°)

不思議は味です♪

瀬戸内レモンの酸味と抹茶のほのかな苦みが上手く一体となったマイルドな味です☆

意外に美味しいです☆

これはやみつきになりそう♪


こともーる4

フードは食べごたえのあるソーセージが挟まれた、 「ジャーマンドッグ」 \280

がっつり食べたいときはコレ!

以前羽田空港で食べようと注文したら、売り切れ・・・(;д;)

あのときの辛さを思い出してしましました(笑)


ドトールコーヒーさん、ご馳走様でした!









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃたん

Author:ちゃたん
ふと立ち寄ったお店の料理を紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすかうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR