『バリューくじ』

『ドトールコーヒー』 で

期間限定でくじ引きが実施されています!


ばりゅーくじ

ドトールの電子マネー400円ごとにくじ引きができるのです☆


ドトールクジ3

くじを引いたら、 「ドリップコーヒー」 が当たりました(^-^)/


ドトr-ウクジ4

実はくじ引きは今回あ2回目で、

前回は「バウムクーヘン」を頂き、その場でたべました(笑)

今回は、それを上回る豪華な景品だったので、ちょっぴり嬉しかったです☆

ただ、この手のコーヒーはあまり飲まないので、全部譲りました♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃたん

Author:ちゃたん
ふと立ち寄ったお店の料理を紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすかうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR