『外国人住宅街』 沖縄県浦添市

浦添市港川地区には、外国人住宅を利用したカフェや雑貨店などのお店が集まっているエリアがあります。

人気のカフェや雑貨店が多く集まった浦添市の人気おしゃれスポットです♪

『港川外国人住宅街』

今回は美術館に行く途中で寄っただけで、時間がなかったので撮影だけです。


アメリカンカフェ5

カフェが一番多く集まっています。



アメリカンカフェ3

少し場違い? 

このような大衆食堂もあります☆



アメリカンカフェ4

アメリカンな雑貨店もあります。


アメリカンカフェ1

ウエディング用品の店もあります。


次回はゆっくりカフェでくつろぎたいです(^^)


浦添市に行く機会があればどうぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃたん

Author:ちゃたん
ふと立ち寄ったお店の料理を紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすかうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR