『スターバックスコーヒー 北谷国道58号店』 沖縄県北谷町

散歩の途中で立ち寄りました。


『スターバックスコーヒー 北谷国道58号店』


すたばちゃたん2

入口には沖縄らしく「シーサー」が対で並んでいます☆

前回アップした「ブルーシール 北谷店」のすぐ隣にあります。

早朝から深夜まで開いているので、便利です。


すたばvはたん4

「ストロベリーフラペチーノ」 を頂きました。

期間限定での発売です!

暑く疲れていたので、冷たくて甘いものが欲しかったのです♪



すたばちゃたん6

窓辺のカウンター席に座り、今後の人生について、一人で物思いにふけるひと時を過ごしました(笑) ((^∀^*))



すたばちゃたん5


ストロベリーの甘酸っぱさがたまりませんね~(っ*^ ∇^*c)


ミルクとのハーモニーを奏でてくれて、楽しめます。

上に乗ったフワフワのホイップクリームを食べながらストロベリーソースとのコントラスト☆

口の中が甘酸っぱくなり、幸せな気持ちになります♪


スターバックスコーヒーさん、たまにしか利用しませんがご馳走様でした!




場所: 沖縄県中頭郡北谷町美浜1-5-11
TEL: (098)921-7816
営業時間: 月~金 6:00~26:00
        土・日・祝 7:00~26:00
定休日: 無休
予算: 1,000円未満

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃたん

Author:ちゃたん
ふと立ち寄ったお店の料理を紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすかうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR