『ブルーシール 北谷店』 沖縄県北谷町

北谷店は約2年ぶりの訪問です!

前回は、友人と那覇の金城さんでアイスを頂きました♪

ブルーシールはアメリカ生まれ、沖縄育ちの人気のアイスクリーム店です♪



『ブルーシール北谷店』

ブルーシールちゃたん5

この看板を観ると、つい入りたくなります(^^)


ブルーシールちゃたん1

席はソファー席もあり、落ち着いてゆっくり過ごすことができます。

また、このお店は、アイスだけでなく、パスタメニューもあるのでランチやディナーとしても利用できます☆

深夜まで営業しているので、夜アイスが食べたくなっても利用することができます。
ブルーシールちゃたん2

今回頂いたのは、ワッフルコーンでダブルアイス!(^-^)/


下は定番で人気の 「紅イモ」

上は爽快な味の 「ブルーウェーブ」



暗くて色が分かりづらいかもってことで


ブルーシールちゃたん3

フラッシュで撮影して見ました☆

ブルーウェーブの鮮やかなブルーが際だって見えます(#^.^#)



ブルーシールちゃたん4


青いブルーウェーブはパイナップルアイスの爽やかなソーダシャーベットをスワルさせた夏の味です!

そこに紅イモの素朴な味わいが対照的です。

沖縄県産の紅イモを100%使用したコクもあるアイス♪



フレーバーの種類は豊富で、中には「塩ちんすこう」「ジーマーミ豆腐風アイス」など
食べるのに少し勇気のいるフレーバーもあり、楽しめます☆


ブルーシールさん、ご馳走様でした!


場所: 沖縄県中頭郡北谷町美浜1-5-8
TEL: (098)936-9659
営業時間: 日~木 10:00~24:00
        金・土 10:00~25:00
定休日: 無休
予算: 400円~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃたん

Author:ちゃたん
ふと立ち寄ったお店の料理を紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすかうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR