『ちゃた散歩  ~北谷町編~』 沖縄県北谷町

北谷町を散歩しました♪


ちゃたん42


北谷と書いて、「ちゃたん」と読みます☆




ちゃたん30

観光的には、 「アメリカンビレッジ」 のある町で知られています(^^)

ちゃたん44

沖縄旅行で訪れた方も多いのではないかと思います。

前回利用した時は、久々のゲーセンでついシューティングゲームに夢中になってしました・・・。



ちゃたん33

アメリカっぽい雰囲気が魅力です☆

A&W(ファーストフード)は、アメリカっぽいドライブスルー(^^)


ちゃたん35

今回は、特に用事も買い物もないので、散歩するだけでした♪




ちゃたん37

ちゃたん34


近くには、イオンやリゾートホテル、運動公園があり、春にはプロ野球のキャンプも行われます。




ちゃたん38

そして、もう一つの顔は、国道を隔てて


ちゃたん31

米軍基地と隣り合わせなのです。

ちゃたん41

これが現実の世界。




そう言えば・・・髪が伸びてきました・・・

髪を切る時間が無くて、結局そのまま沖縄に来てしまいました。

ちゃたん39

今回は、ここ 「グッド ボーイ」さんで、髪を切ることにしました!

カット、シャンプー、顔そりがセットになったAコースでお願いしました。

かなりリーズナブルでスタッフの方とおしゃべりしながら、頭はスッキリ♪

Tポイントも貯まります(笑)


散歩終わり!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃたん

Author:ちゃたん
ふと立ち寄ったお店の料理を紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすかうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR