『ネコ遭遇率 驚異の100%!! 猫スポット』 沖縄県那覇市

ちゃたんの中で、ネコ遭遇率100%の特別なスポットをご紹介します!

数年前からちゃたんのブログを観て頂いてる方は、懐かしいネコさんが登場します☆



場所は、国際通りからモノレール見栄橋駅に向かう途中にある駐車場です。


国際通りねこ2

その場所とは、「タイムズ沖映通」


昨年3月に前を通った時に初めて気が付きました。



2016年3月のネコさん♪

kokusaidooriねこ3

ボンネットの上で気持ち良さそうに、ぐっすり寝ています☆

国際どおりねこ4

毛がフサフサして気持ち良さそう♪


国際通りねこ7

シャムネコさんも♪




2017年3月のネコさん♪

国際通り猫9

アレ? 耳の形といい、昨年のネコさんですよね??




それから3か月後、2017年6月のネコさん♪

その時は、既に夏!

あれ? 車の上に姿が見えません・・・・。



国際通りねこ1

「何言ってんねん! ボンネットの上で寝てたら焼きネコになってまうわ!」

さすがに暑すぎて、車の下の日陰で寝てらっしゃいました(^^;)



ネコ好きな方、那覇にお越しの際には、この駐車場に立ち寄ってみて下さい☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃたん

Author:ちゃたん
ふと立ち寄ったお店の料理を紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすかうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR